AppStore&iTunesギフトカードの概要と特徴とは?

iTunesギフトカードの換金方法

大好評のiTunesギフト

家電量販店などレジの横にぶら下がっているのを見かける無数に出ているギフト用の電子マネー。

アイチューンズギフト、LINEプリペイドカードなど沢山のギフトカードが出回っていますが、今回はAppleが提供する様々なサービスで使えるiTunesギフトカードについて、便利な利用方法を紹介します。

iTunesギフトカードはプリペイド型のギフトカードです。

パズドラの魔法石、クラッシュ・ロワイヤルのエメラルドのポケコインの購入も可能です。

アイチューンカードの購入方法は、現金やクレジットカード、携帯キャリアを利用することが可能です。

ですので使いすぎることもなく、適切に利用できるのでとても好評を得ているカードです。

iTunesカードはどこで買うことができるのでしょうか?

iTunesギフトカードは、アップルサイトやアマゾン、コンビニや家電量販店ディスカウントストアのドン・キホーテなどで購入することができます。

カードは消費税が必要ないので金額そのままでお買い求めできます。

iTunesカードの種類は?

アイチューンズギフトカードは、カードタイプやEメールタイプに分かれ価格(額面)は、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円から1円刻みで5万円に分けて購入することができます。

iTunesカードはどこで買うかが重要

ちなみに、ヤフオクやメルカリでiTunesカードが売られていることがあります。

しかし、カードが有効化かされていない、または利用不可能のカードを掴むこともあるため、できる限りオークションでの利用は避け、ベテルギフトやGiftissueの様な安全な売買サイトを利用するようにしましょう。

アイチューンズカードの売買を最も成功させる方法

iTunesギフトカードを手に入れるなら最も安価で、換金するなら高換金率で現金化したい全ての人がそう思うことでしょうから、その要望に応えましょう。

1円でも安くiTunesギフトカードを手に入れたいなら、iTunesカード売買サイトを使うことがマストです。

アイチューンカードとは、名前のままで、個人間のギフト券売買をお手伝いするサイトですが、売買サイトの最大の特色は、10%オフなどお得な価格で買うことができることです。

大量出品されているときなどは、最高30%OFFにもなったりするので見逃せません。

万が一使えないカードが届いても、全額返金保証する、ベテルギフトやGifttisueなら安心して利用できます。

現金化したいなら売買サイトでは無く、買取サイトを使うことが重要。

アイチューンズギフトカード売買サイト利用がおすすめ。

換金したいなら、アイチューンズギフトカード買取サイトを利用することです。

アイチューンズ買取サイトの場合、即日換金で当日にお金を受け取ることができます。

現金化率は73%~88%、ただいまアイチューンカードの需要の多さから換金率もどんどん上昇しているのでかなり満足できる現金化方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)